私と夫さんの英語勉強ライフ

英語を頑張るアラサー女の勉強法を紹介

ブログ始めました!

初めまして、「ちゃんぽんり」と言います。

英語学習に苦戦してる方々、いらっしゃいませんか??

かく言う私も、すごーーーーく苦戦しております。

小学校高学年から塾とかであんなに勉強したのに、TOEICや学生時代の試験では

(勉強したわりには)あまり点数が良くない(涙)

 

 

が、しかし!!!!

最近私は、

「つおーーーーい先生を見つけたのだぁあ!!(笑)」←FFのタコさん風w

それは、私の夫さんです(笑。いや、ノロケではありません。

夫さん、

 

☆彡TOEIC・・・980点 英検・・・一級 ☆彡

 

の持ち主なのだぁぁーーー!!!

そんな夫さんいわく、

「英語なんて(学生時代)ドル箱(得点源)だよーー。」

(-_-メ)マジかよ…。

どうやら、私を含めて苦手な人は、勉強方法を間違ってるとのことです。

私はもうアラサー!!ですが、この夫さんに教えてもらいながら、英語を学びたいと思います。

 

英語の勉強に苦労している学生の方々

スキルアップを目指す大人の方々

 

そんな方々の一助になればいいなと思います。

それでは、一緒に英語学習を頑張りましょう!!!(*^▽^*)