私と夫さんの英語勉強ライフ

英語を頑張るアラサー女の勉強法を紹介

タイトル変えました!

はんなりライフ⇒私と夫さんの英語勉強ライフに変更しました

こっちのほうが読んでいただけるかなぁ…と思ったからです。

 

何とか英語の勉強に困っている人を助けたいです。

だって、自分がすごく苦労しているから。

でも幸い、私には頼もしい味方ができました。

もし、学生時代にこの勉強法を知っていたら、もうちょっと楽だったんじゃないかと。

そう思わずにはいられません。

正直、この方法を独り占めしてもいいのかな…なんて考えもしました。

でも、英語ができないだけで進路を変えなきゃいけない。

夢をあきらめなきゃいけない。

そんなのは絶対嫌ですよね。英語はコツさえつかめば難しくないんです。

…やっぱり、そんな方を少しでも助けられたらと思いましてブログをやっております。

 

この記事を読んでくださった方。英語の悩みがあったら、是非コメントください。

ちゃんとそれについて、もしくは具体的にわからない問題などがあったら、

この記事もしくはコメントに返信する形で、きちんとお伝えします。

 

それでは、改めまして、私ちゃんぽんりの

「私と夫さんの英語勉強ライフ」をどうぞよろしくお願いいたします!!